« クリスマスが近づいてますね | メイン | 2008年も、締め括りの準備が始まりましたね »

ペレット焚き温風発生装置は、年越しの宿題に

えねらぼ室長が今期どうしても、設置してみたい

ペレット焚き温風発生装置!

しかし、この案件は

年越しの宿題になってしまいそうです

急激な原油安も、一つの要因ですが

イニシャルコストも、やはり問題です

景気が悪化すると、実際設備投資どころじゃ無いですよね?

しかし、この原油急落で、本当の費用対効果!を試算できる今が

       ボイラー診断のチャンス!

重油・灯油を大量消費している施設を抱えてる経営者のみなさん

何を、どのようにチョイスして省エネを目指すか?

原油安、円高の今が、対応策を考えるチャンス!

           このチャンスに、ボイラー診断してみませんか?

そんなに長くは、原油相場も低迷してくれませんよ。


   (有)古谷工務店 enelabo
                NEW ENERGY LABO えねらぼ


%E5%8F%A4%E8%B0%B7%E5%B7%A5%E5%8B%99%E5%BA%97%E3%83%AD%E3%82%B41.bmp


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月13日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスマスが近づいてますね」です。

次の投稿は「2008年も、締め括りの準備が始まりましたね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35