« 燃料供給の一日 | メイン | ペレットストーブ »

これって 残暑?

まだまだ 酷暑 !

まったく暑い日が続いてますね

 熱中症には、みなさん気をつけましょう!

こんな暑い時に、ペレットストーブ の

              話なんですが

ペレットストーブも知名度が

  年々上昇中で、ペレットストーブオーナーも

年々増加しています。

ありがたい話で、環境のこと地球のことに対する

みなさんの意識も年々上昇してきてますね

  温室効果ガスの削減は民生部門から!

 太陽光発電に至っては凄い認知度ですよね

実際今年の設置件数も急上昇です

  えねらぼ室長も実感しています!

 費用対効果 ! まさにこの言葉

売電が2倍になり、国・県・地方行政が

助成金を支給し、国家政策で進められている

温室効果ガスの削減 !

  バイオマスにも、もう少し力を入れてほしい

 ですよねぇ.....

とにかく、国の政策こんどは

   途中止めじゃなく頑張ってほしいと思います。

少しでもなが~く続きますように.......

     えねらぼ室長の つぶやき でした。

  (有)古谷工務店 enelabo
                NEW ENERGY LABO えねらぼ

        chara_man1.JPG

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月18日 00:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「燃料供給の一日」です。

次の投稿は「ペレットストーブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35