« 木質ペレットの販売 | メイン | 平成23年東北地方太平洋沖地震 »

金子農機 ペレットストーブ

金子農機 の ペレットストーブ 「ペレチカ」


       の紹介で~す ビックリマーク



    えねらぼ室長のブログ


      まずは、メーカーのメッセージから 耳


 木質ペレットを燃料とした、地球環境に優しいストーブです。


  窓から見える炎は私達にぬくもりや癒しを与えてくれます。


    もっと多くの人にこのやさしさを体感してもらいたい


  そう思うペレットストーブ「ペレチカ」を御紹介いたします。



えねらぼ室長 から です 目


金子農機 ペレットストーブ ペレチカ VEL970  の特徴は


何と言っても、取扱が楽・掃除が楽 ペレットストーブ入門用の


ペレットストーブです、室温センサー付きで温度設定が可能とか


燃焼用ペレットと燃焼空気の量を自動で制御とか 得意げ


メーカ説明はありますが はてなマーク   マニアック 


取扱が要らないから、とにかく 楽 ってことです ビックリマーク



   えねらぼ室長のブログ


お問い合わせは、 enelabo  まで 宜しくお願いします。


           ENELABO


  (有)古谷工務店 enelabo
                NEW ENERGY LABO えねらぼ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月14日 16:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「木質ペレットの販売」です。

次の投稿は「平成23年東北地方太平洋沖地震」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35